京都・綾部 北斗農園をめぐる生活 yuzunomori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

京都・綾部でのこだわり生活


by ゆずの守り
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山里れすとらん 四季の詩に行ってきました。


5月3日は私の誕生日だったので、私たち夫婦と北斗農園の母の三人で

舞鶴市岡田の小俣集落にある 山里れすとらん 四季の詩へ食事に行ってきました。

一組限定ということで、とても静かな雰囲気の中 
テーブルに名前入りのお品書きがセッティングされていることにカンゲキ003.gif

地元産の食材を主にしたお料理の数々
b0246036_10552516.jpg

b0246036_10554850.jpg
b0246036_10561533.jpg

b0246036_10573242.jpg
b0246036_10581096.jpg
b0246036_10585173.jpg
b0246036_10591259.jpg

前菜とデザートは食べるのに忙しくて、撮るのを忘れてしまいました。

目で楽しみ、舌で味わい、ゆったりとした時間のなかで
食べることを堪能した日でした。
b0246036_111768.jpg

愛らしいイチゴジャムのお土産までいただいて、一人前3500円はお安いと思いました。

お昼の12時半から3時半に失礼するまで、至福のランチタイムでした。

~創作田舎料理~山里れすとらん 四季の詩~shikinouta~
   木・金・土の週3日営業 完全予約制  11:30~16:00

  京都府舞鶴市字地頭1137番地
   Tel・Fax  0773-83-0286
[PR]
Commented by akebonofan at 2013-05-06 14:56
先日は、ご来店ありがとうございました!!
そして、このように、PRしていただいて、大変光栄です。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by ayabe-uegaki at 2013-05-08 14:10
外で食事をしても、大概なにかしらの不満が残るのですが、四季の詩さんからは満足して帰りました。綾部からは車で45分くらいと近いので
周りのお友達に『行ってね!』と口コミで宣伝しています。
Commented by akebonofan at 2013-05-10 20:39
まあ、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございます!! たいへん、うれしく、また、励みにもなりました。
これからも、楽しみながら頑張りますね。(^^)
by ayabe-uegaki | 2013-05-04 11:05 | 未分類 | Comments(3)