人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「老い」を生きる母から学んだこと yuzunomori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

京都・綾部での老親の暮らしつれづれ


by ゆずの守り
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斗農園でイノシシの群れに遭遇!


16日(水)の午後八時前、北斗農園からの帰り道

農園に沿っての道を走行していたら、
12,3匹のうり坊とその親らしきイノシシ3匹の群れが
道いっぱいに走っているのに追いついてしまいました。

一瞬『豚?』と思ったのですが、近辺に養豚場はないしイノシシだと納得。

群れの中に、巨大なイノシシがいなかったので、
(巨大なイノシシに体当たりされると、車が大破します。)
車のライトをアップして、クラクションを音量をあげて鳴らし続けたら
山の中へと逃げ込んで行きました。

あんな大きな群れが、毎晩北斗農園に出没しているのかと思うと
恐怖を感じました。

【莢いんげんと厚揚げの炊き合わせ】
北斗農園でイノシシの群れに遭遇!_b0246036_1340227.jpg

【鶏肉とししとうの柚子胡椒炒め】
北斗農園でイノシシの群れに遭遇!_b0246036_1341898.jpg

【アスパラのベーコン巻】
北斗農園でイノシシの群れに遭遇!_b0246036_13415857.jpg

by ayabe-uegaki | 2014-07-17 13:42 | 北斗農園