人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「老い」を生きる母から学んだこと yuzunomori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

京都・綾部での老親の暮らしつれづれ


by ゆずの守り
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか自家野菜でまかなってます。


  先月からずっと野菜の値段が高騰していますが、
  我が家では、なんとか自家野菜でまかなっています。
  
なんとか自家野菜でまかなってます。_b0246036_1627714.jpg

  琉球四角豆と丸オクラが家で食べる分くらいは採れます。
  イワシのつみれのから揚げと、琉球四角豆と丸オクラの天ぷらです。
  四角豆は切ってゆがいて、ウインナと炒めてみました。
  
なんとか自家野菜でまかなってます。_b0246036_16362554.jpg

  
  きゅうりもまだなっていますし、赤ピーマンもパプリカ替わりになります。
  
なんとか自家野菜でまかなってます。_b0246036_1637611.jpg


  とうがらし類やなすも細々と食べるくらいはできます。
  
なんとか自家野菜でまかなってます。_b0246036_16373866.jpg

  
by ayabe-uegaki | 2016-11-05 16:38 | 上柿の食卓