人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「老い」を生きる母から学んだこと yuzunomori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

京都・綾部での老親の暮らしつれづれ


by ゆずの守り
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり綾部の食材の方がおいしい!?


3月1日は孫のお宮参りで、京都の護王神社へいってきました。

護王神社の神様のお使いは、イノシシです。
やっぱり綾部の食材の方がおいしい!?_b0246036_17132897.jpg

こちらは、なでるとご利益があるという木彫りのイノシシです。

控室では、護王神社特製の煎餅とお茶をいただきました。
やっぱり綾部の食材の方がおいしい!?_b0246036_17163520.jpg


帰りは息子夫婦と赤ちゃん、双方の祖父母の7人で
京都駅前のヨドバシ店6Fの四六時中で食事をしました。

私が頼んだのは、【真鯛のおひつごはん膳】1382円
やっぱり綾部の食材の方がおいしい!?_b0246036_1721092.jpg
やっぱり綾部の食材の方がおいしい!?_b0246036_1721153.jpg


綾部で手に入る食材の方がおいしかったように思います。
by ayabe-uegaki | 2015-03-05 17:22 | 未分類